ゲストハウス キンザザ ☆

 Guesthouse  Kinzaza

岐阜県郡上市高鷲町ひるがのにある素泊まりの宿、キンザザです☆

R156から少しだけ中に入っていますので、見つけにくいかも

しれませんが、黄色の建物が目印です。

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m☆☆☆

About UsのページにR156から見える画像を

載せました。

近況はNews2のページをご覧ください。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


ハリネズミを飼育中です。

ヨツユビハリネズミ♂、名前はエイトといいます。

自分たちの生活スペースにいて、超ビビリっコなので

お客様スペースには出さないです。

写真を飾ったりしています。

よろしくお願いします☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


岐阜県郡上市『八幡町』では郡上踊りが時季になると大変賑わっております。

最近では県外や海外の方にも知っていただこうと、

あちこちに踊りの輪を広げているようです。

踊りだけでなく見所、遊び所も沢山ありますよ。

 

その八幡町より奥に『白鳥町』があります。 

時季になると郡上踊りよりもテンポの早い白鳥踊りで賑わっております。

また神社の拝殿で踊られる拝殿踊りは

国の重要無形民族文化財に指定されており、

歌い手の歌声と踊っている人々の下駄の音が響いて

幻想的な踊りを体感することが出来ます。

その白鳥町のさらに奥にあるのが『高鷲町ひるがの』です。

標高が高いのでスキー場がいくつかあり、

冬はスキーやスノーボードを楽しまれるお客様が沢山みえます。

グリーンシーズンにも大自然を体感していただける施設や自然が沢山あります。

そんなひるがのに『ゲストハウス キンザザ』はあります。

日帰りでは勿体ないので、是非ご宿泊いただいて大自然を満喫していただきたいと思います。

御母衣湖

荘川桜


善勝寺(4月下旬頃)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

キンザザの近隣施設&お食事所は

メインページ > About us > 近隣施設のページ

をご覧ください。

キンザザのキャラクター紹介

 
キンザザのキャラクターを作ってみました。
少し前から白キツネがず〜っと気になっておりましたので、
白キツネをモチーフとしたキャラクターにしてみました☆
 
向かって右側がキンちゃん、左がザザちゃんです(^_^)
どうぞよろしくお願いします。


キンザザのHP、キャラクターデザイン等は

888☆Aiが担当しております。

下のNewsのページは只今更新出来ませんので
近況はNews2のページをご覧ください。